2014年01月13日

天海祐希&泉ピン子、小栗旬にメロメロ

芸能界、ではこの話題・・・



 女優、天海祐希(46)、俳優、小栗旬(31)が13日、都内で行われた日本テレビ系スペシャルドラマ「お家さん」(年内放送)の制作発表に登場した。

 明治から昭和にかけて神戸に実在した砂糖問屋「鈴木商店」を世界の総合商社へと発展させた女主人、鈴木よねと番頭、金子直吉の絆を描く。

 よね役の天海と直吉役の小栗は劇中の和装姿で登場。初共演の小栗について“女主人”は「共演前からひたむきでまっすぐな熱い男の印象がありましたが、その通り。よねが直吉を“この男なら”と背中を押し続けたように、私も小栗君を見ています」と絶賛。小栗も「ドカッと現場にいてくださるので、自分が走り回ってても最後はケツを拭いてくれそうな懐の大きな方」と男前な?天海に信頼を寄せていた。

 共演の泉ピン子(67)は、「この年になるといい男と共演できるのが楽しみ」と終始、小栗に見惚れていた。








posted by cwind at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。